K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

2/22行かな釣れへん・投げな釣れへん・結果釣れへん💧

宝くじも買わな当たらないのと同じで、

私のポリシーでもある

行かな釣れへん・投げな釣れへん精神に則り

琵琶湖出撃🔥

f:id:KFG:20190222064524j:image

4:30開始 気温0℃ 晴れ強風高波😅

月明かりが凄く、ライト不要☝️

今日ももちろん強気のビッグベイト縛り👍🔥

というかビッグベイトしか持って来ていない😆

 

風が強く波も高く流れも効いていましたので

+1gのウエイトチューンボトムに当てながらデッドスローリトリーブ

テトラの切れ目、風裏、流れのヨレ等、丁寧に探る👍

 

 

当てにならない天気予報では時々風か弱まるはずでしたが強風の中、1時間丁寧に丁寧に投げ歩くも風は一向に収まる気配無し💧

流石❗️当てにならん天気予報💧

 

最近寒さに慣れて来たのか、今日は良く眠れたからなのか寒さは全然平気でした👍

f:id:KFG:20190222094425j:image

ノーバイトは辛かったですが

必ずその時は、やって来るのでまた来ます😁🔥

諦めてませんよ〜🔥

 

 

ちなみにライト照らしまくって水の中探しましたがベイトはゼロでした💧