K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

2/21中ノ池55cmモンスターバス🌈(はやけん氏)

場所は東海市中ノ池✨

朝仕事前15分の短時間勝負へ出撃💨

 

ダウズビドー2投目2ジャークからのロングポーズで…

f:id:KFG:20190221084717j:image

ドッキャーーーン‼️55cm‼️

この池のヌシ級モンスターバス✨

口開きっぱなし、真っ白の冬バス全開ですね😆

 

 

 

f:id:KFG:20190221140905j:image

当然、口も真っ赤なモンスターバス✨

 

 

いやーーデカイっすね〜😆そして白い😳

f:id:KFG:20190221084752j:image

流石です👏👏👏

 

これがヒットルアーのダウズビドー✨
f:id:KFG:20190221084748j:image

いやーー素晴らし過ぎます🎉

デカイのがいると思うと燃えますね🔥

魚を食ってるとすると夜中のビッグベイトやデスアダーのミドストなんかも通用するかもしれませんね👍

だとしたら琵琶湖みたいですね😆✨

 

 

そういえば前日事故でゾディアスの2番目のガイドが
f:id:KFG:20190221084743j:image

折れてしまい修理に出さないと釣りに行けないとか話していたそうですが強行して結果良かったですね

 

 

私も3年程前に琵琶湖ボート上で昼ご飯食べてる最中に急に胸騒ぎがして食べてる途中で弁当片手にボート走らせ、目的地に着き投げてすぐ61.5cm 3.5kgスーパーモンスターが釣れたことがありました😆

 

虫の知らせというか、野生の勘と言うか💡

 

何か行かねばと言う時があるんでしょうね😆

 

はやけんさんおめでとうございます🎉

またお疲れ様でした👋