K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

2/8 I氏の釣友❗️はやけんさんの2019年初バス

ポンヨウI氏の釣友、本ブログNEWフェイス

はやけんさんの2019年初バスの釣果情報です✨

 

時は2/8(金)約一週間前✨
場所は東海市中ノ池❗️

f:id:KFG:20190214100535j:image

f:id:KFG:20190214102515j:image
f:id:KFG:20190214102512j:image
駐車場と公園が隣接する人工池で知多を代表するアングラーイヨケンも、ここ中ノ池と大池で釣りをしてYouTubeにアップしています。


フィールド情報としては、駐車場有の住宅密集地の小さな溜め池のため超ハイプレッシャー💦

オーバーハングした木や杭があり狙うポイントは多い。


実際I氏も釣りに行った事あるそうですが、

次から次へとアングラーが出入りする為、

朝一や夕方のフィーディングタイム以外は激ムズ、激スレの難しいフィールド😅

 

8:15
エスケープリトルツインのフリーリグにて、皮一枚で、40cmアップゲット‼️

f:id:KFG:20190214101020j:image
f:id:KFG:20190214101015j:image

確かに皮1枚😅危なかったですね〜💦

口も赤くなっていますので冬バス感全開😆✨


f:id:KFG:20190214101141j:image

ん〜ナイスサイズですね👏👏👏

素晴らしい

 


近くに居たおっさんは、こんな小さな池で

まさかの57cmを釣ったらしいです😳✨

こんな所にもモンスターは居るんですね🌈

ヒットルアーはレアリスのスモラバだそう✨

 

 

知多エリアの貴重な情報ありがとうございます🙇🏻‍♂️

行く機会があればやってみたいです🔥

 

野池・溜池は沢山あると聞いておりますが釣禁も多いらしいですね💧

マナー守って釣り場の保護をしていかないと海津・養老・南濃エリアもわかりませんよー😭

 

何気にふと気が付きましたが、はやけんさん❗️本ブログ2019年初バスの3番手ですね❗️

I氏負けてられませんよ〜☝️

スーパーモンスター第1号として期待してます👍