K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

2/10近江八幡の楽園と養老エリア偵察(後輩M氏)

今日は朝から久々の近江八幡の楽園へ後輩M氏が偵察がてら出撃💨

f:id:KFG:20190210122635j:image

雪❓確か前日は雪予報だったと思います🥶

激寒状態❄️

f:id:KFG:20190210122630j:image
f:id:KFG:20190210122626j:image

水温は8℃❗️でもこの寒さ、この水深(浅い)でも8℃もあるんですね〜

なんか釣れそうですね✨

 

人間は寒いのでそうは頑張れず偵察終了💧

 

その後、彦根のイシグロへ行き、岐阜の上州屋へ行き、やすや、バックラッシュへ行き欲しい物を買い養老へ💨

忙しいですね💦

 

養老の例のF氏が今年初バスを釣り上げたワンドへ入り水温測定☝️8℃✨

ワンドの南側も測定☝️7.6℃✨

まぁ誤差かもしれませんが北側の方が少し高いんですね😁

今日はギルが浮いてませんでしたが暖かい水温と関係ありそうですね👍

もうちょっとモニター必要かな👍

 

偵察お疲れ様でしたー✋

良い情報をありがとう👍