K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

2/7養老エリア バス×2(ポンヨウF氏)

夕方養老の某河川、某ワンドへ出撃💨

f:id:KFG:20190207193230j:image

見えバス、ギルも居るようです✨
f:id:KFG:20190207193217j:image

確かにギルが沢山見えます😳

2月で見えバス、ギルが見れるなんて💦

湧き水か❓なんなのか❓

水温測ってみたいですね〜☝️

 

 

近くに寄って来たバスへ

ベイトフィネスでネコリグ投入すると…
f:id:KFG:20190207193226j:image

黒色の目のバス‼️ゲット‼️

f:id:KFG:20190207193222j:image

続けて黄色の目をしたバス‼️ゲット‼️

この時期に簡単に2本釣り上げるとは…

流石F氏👏👏👏

 

 

黒目のバスは体も黒いですね☝️

黄色目は体の色は薄い感じ☝️

体が黒くなるのは水がクリアで日に焼けて黒くなるそうです☝️

なので琵琶湖湖北のバスは基本黒い

なんか黒い方が良く引くイメージですね😆

この場所は確かにクリアと濁りとどちらも兼ね備えている所でもありますので2色いるのも納得かもしれません😁

 

 

そういえば、

後から来たアングラーがスピナーベイトで2本釣っていたようです✨

そう思うとかなり活性高かったんでしょうね✨

すごい場所だ😆✨

 

 

それにしてもF氏、

最近調子良い‼️

狙いどころが完璧

今年に入って既に5本釣り上げている

ホント流石です🙌

 

 

 

限定ブログKFG-proバージョンにてフィールド詳細

https://kfg-pro.hateblo.jp/entry/2019/02/10/130115