K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

1/25琵琶湖 夜中63cm❗️(私と後輩M氏)

スーパーモンスター捕獲の為、夜中の琵琶湖へ出撃🔥

0:30頃着(なので日付は26日) 気温は2℃❄️

みぞれ混じりの雨に北西の強い風🥶

時々風が弱くなりますが結構辛い…

今日はビッグベイトオンリーで攻めます🔥

f:id:KFG:20190126095625j:image

そう、コレです👍

自作チューナーで得体も知れない感じになっちゃってますが

いいんです✌️

 

堤防に上がり3歩歩いてはキャストしボトムに着くか着かないかぐらいをゆっくり引いてくるを繰り返し、堤防半分手前ぐらいまで来て強烈なバイト‼️

 

キターーーーーー‼️‼️

3mほどの足場から引っこ抜き‼️

f:id:KFG:20190126091225j:image

ドーーーン‼️

ロクマル‼️ 63cm‼️‼️

1,600gのズーナマ💧

 

おいおい…ビッグベイトでズーナマさんですか…💧

f:id:KFG:20190126091519j:image

それにしてもデカい、しかもお腹パンパン💦めっちゃ捕食してるんですね〜1,600gのズーナマって食べ過ぎでしょ😱

 

やはりこのエリアはエサが豊富なので魚が付いているんですね😆✨

この場所で間違いない🔥

 

再び堤防へ上がり再開🔥

だがさっきよりケタ違いに雨風強い💨💨

風に煽られ転落しそう😨安全みて撤退😭

命には変えられませんからね☝️

 

M氏はというとデスアダー 6インチのミドストやってましたが安全みて同じく撤退💦風裏で続けても良かったのですがちょっと違うな〜と思い

 

釣行時間は1時間ちょっとと短時間でしたが安全第一で止む無しです✋

生きてればまた釣りに行けるので次回リベンジ致します🔥😆🔥

 

今回のヒットルアーはラッキークラフトのリアルベイトをドリルで穴を開けラトルを取り出しサイレント化(テープぐるぐる巻きは暫定で穴を塞ぐ為💧)、タングステンシンカー追加によるシンキング化とジョイント部の可動範囲縮小化によるI字化を施したオリジナルテキトーチューニング👍

思ったより良い動きでしたのでコイツで何とかスーパーモンスターバスを仕留めたいです🔥

 

また近々リベンジ致します😏

 

 

⭐️Kのお魚カウンター2019年⭐️

合計:24本/150本(年間目標)…魚種サイズ問わず

バス×0本/100本(年間目標)…25cm以上

   60cm超 0本  50cm超 0本  40cm超 0本

   3kg超 0本  2kg超 0本  1kg超 0本

 

ティラピア×22

ニゴイ×1

ナマズ×1(+1本)