K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

1/14長島 ティラピア×5(鱒レンジャー氏)

今日は鱒レンジャー氏、長島へ家族と遊びに来たついでに短時間勝負のティラピア釣り✨

f:id:KFG:20190114214856j:image

雲ひとつ無い、いい天気ですね〜☀️

f:id:KFG:20190114214910j:image

得意のトラウト用クランクでチビ5本釣り上げ、ラインに傷が付いていたのか途中で切れ、浮いてきたプラグを回収してたらビッグフィッシュに食われて持っていかれたそう😱

デカいティラピアは警戒心が強いので普通は人に近づいてくることはありませんが、よっぽど腹空かせていたんでしょうね😅

喉詰まらせてないかちょっと心配ですが…

鱒レンジャー氏は返してくれ〜と叫んだそうですが願い虚しく…✋

お疲れ様でした〜🙇🏻‍♂️

 

 

昨日同じ場所で私が水温測ったら25℃もありチビしかいない状況でしたがデカいのが入って来ているという事は、水温が下がっている可能性が高いのでモンスター釣れるかもしれませんね‼️

狙ってる方〜これはチャンス‼️‼️

狙うなら今ですよ〜燃えますね〜🔥