K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

1/8続編(ポンヨウI氏)

昨日の話にはまだ続きがありました😳

実はI氏は、昨日は朝から養老の某河川で釣りしていたようです💦

夕方F氏と合流し暗くなるまで粘ったそうですが釣れず…

サーキッドバイブ、ザリメタル、レベルバイブブースト、レアリススピン、ザリバイブダイビングシャッド、スイムジグあたりをローテしながらだそうですが全くのノーバイト😑

寒い中1日お疲れ様でした〜👏

 

ですが…

物足りなかったようで、その足で琵琶湖へ💨😅

その足ってどんな足やねん💦って感じです💦

f:id:KFG:20190109211917j:image

雨の中、暗い中、長浜エリアを琵琶湖釣果ブログを参考に探索💨💨💨

23時納竿…

って❗️23時って‼️😳

真冬に朝から23時までとか、

ど変態の領域でしょ👹

 

23時納竿直後に連絡をもらった時、正直ただのアホかと思いましたが、その熱意に感動してしまいました😭

いやー素晴らしい✨

I氏いわく、釣れそうな気はしていたみたいなので頑張れたんでしょうね👏

場所も大事ですがタイミングも重要ですので諦めずに狙いたいですね👍

信じて投げなきゃ釣れませんから☝️😁✨

見習います🙏

 

更に更に追加情報です❗️

I氏は23時時点で、寒さで手足の感覚が無くなったので車の中で休みその後帰らず夜中の1時まで釣りしていたそうです😅もう次元が違い過ぎますね…本気でデカいの狙ってるみたいなので私もそろそろモンスター狙いに琵琶湖出撃しようかなと思っています🔥