K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

12/7ひょっこり偵察

ゔ〜〜寒い…本当に寒いです😨

風吹くと露出してる肌にこたえます😨

f:id:KFG:20181207150128j:image

南濃の某排水機場✨水門開いてて激流です💨

(写真は表側)

最初はハードプラグでサーチ✨

ディープクランクには反応無し…

次にデカめのシャッドを巻いてくるとゴンゴンとアタリがっ‼️‼️

がノラず💧

 

ワームに変え沈みゴミへネコリグ投入すると何も動かしていないのにツンツンと小さいアタリがっ‼️しばらく送り込んでフッキングするもノラず…💧

ネコリグにはボチボチアタリがあるもののノラない…😅

フックサイズも小さくしたのですが食いが浅い為か全然フックアップしないですね😅

風も凄いので早々に終了💧

 

いるのは確かです❗️が下手なので釣れない💧

きっとI氏やY氏なら釣ってくるんだろうな〜と思いながら退散しました😵

五三川にはこの寒さでも釣りしてる人、数名みえましたのでホント物好きだなと思います😊

とかいう私もですが😅

 

明日はもっと冷えます❄️そろそろ雪も降りそうです❄️でも魚の生命反応はありました☝️

タイミングもあると思いますので週末も行けたら行こうと思います👍🔥