K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

10/28琵琶湖オカ 58cm 3kgモンスター他4本(後輩M氏)

今日は後輩M氏が近江八幡の楽園へ朝から出撃‼️

前回のロクマルモンスターを仕留めた軽トラの地元のおっちゃんとは別の方が6:30頃ボイルしている中に投げシャッドにてモンスターをゲット‼️

f:id:KFG:20181028164919j:image

58cm 3kgだそうです‼️良い体格ですね〜

まさにモンスターバス✨

後輩M氏も勿論ちゃんと釣ってますよー👍
f:id:KFG:20181028164444j:image

どうやら朝はボイルが結構あるみたい✨
f:id:KFG:20181028164510j:image

ボイルするところには木か何かが沈んでいるようです☝️昼頃になるとボイルも減りますが、冬場は釣れるとデカいらしいです😆しばらく通わないといけませんね🔥

で後輩M氏ですがちゃんと釣り上げています✨
f:id:KFG:20181028164503j:image

1本目‼️
f:id:KFG:20181028164521j:image

2本目‼️
f:id:KFG:20181028164456j:image

3本目‼️
f:id:KFG:20181028164450j:image

4本目‼️

4本釣れれば十分ですね〜流石です✨

ここならそのうちロクマルモンスター釣れそう🔥

琵琶湖ドリーム目指して〜🔥

M氏お疲れ様でした👋