K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

10/21琵琶湖オカ 63cm 2.8kg🏆🌈

出ました‼️‼️

とうとうスーパーモンスターがっ🚨🚨🚨

流石聖地🏆優勝です🎉

昨日近江八幡のいつもの楽園へ後輩M氏が出撃💨

 

いつものように投げて釣っていると、よく見る地元の軽トラおっちゃんがスーパーモンスターを釣り上げたとの事😳

そのおっちゃん、計測できるものを持っておらずM氏のメジャーとハカリを使って計測してあげたら、

なんと63cm‼️2.8kg(ちょっと痩せ型かな)のモンスターバス😳

そして写真を撮らせてもらうのを忘れ、肝心の写真が無いという💧

そこ1番大事なとこ…

まぁでも楽園でモンスターも釣れるという事が証明されましたので期待を込めて行く事が出来ますね👍

流石聖地〜夢あるなぁ〜😀