K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

9/20朝の結果 ズウボ×1

昨日の朝行く予定してましたが、なんとなくやめ本日出撃💨

5:40着 くもり時々雨 水温21.6℃

久しぶりにいつもの場所へ✨

f:id:KFG:20180920072759j:image

本当は別の場所にしようと思ってましたが表の水門が開いていたので急遽予定変更〜

現場に入るとかなり増水していますが流れ無しです💧表の水門は開いていても中でしまっているようです…(表側は減水していたので)

とりあえず今日はポッパーとクランクしか持ってきてないのでポッパー投入➰

2バイトあるもノラず💧特に2回目は水の中へ消えていきましたが浮いてきました💧まぁよくあるやつです😅

その後反応がないのでクランクにチェンジ➰

f:id:KFG:20180920073425j:image

まぁこちらも無反応なので今日はあっさりと諦め終了👋

ズウボ(坊主)×1連😭

まぁこんな時もあるさーです👍

チビは何匹か見えたのでワーム投げれば釣れる感じだと思います〜