K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

9/7朝の結果 バス×1

今日も遅い5時起床💧行こうか迷ってしばらくモジモジした後出撃💨

5:30着 雨無風 今回は南濃の某河川✨

前日から雨予報だったので行くしかないと決意🔥

今日はバズを投げ倒すと意気込みながらも、もう片方の手にはベイフィネが😅

f:id:KFG:20180907064408j:image

大好きなバズでチャチャッと探る〜

f:id:KFG:20180907064439j:image

ベイトが沢山いるようで私のバズから逃げ惑う様子✨釣れそう😁だが釣れない💧

f:id:KFG:20180907064804j:image

仕方ない…保険適用でKDS保障を使うと直ぐにアタリがっ‼️がノラない…これが2回続き3回目でノッた‼️‼️良い魚体だ😁が足元でフックアウト😭😭叫びましたねーー

落ち込みながらもフックアウトした付近へもう一度投げ再び跳ねさせるようにアクションするとラインが走ったのでフッキング‼️

f:id:KFG:20180907065645j:image

さっきと違う魚ですがちょうど30cm👍✨

下流の水門が開いたようで水が動き始めたのか、釣れそうな雰囲気ですが今日は時間がないので終了😅

最近の増水が良い感じですので行くべきですね〜👋では

 

⭐️Kのお魚カウンター⭐️

75本/100本(年間目標)

バス×64(+1本)

   60cm超 0本  50cm超 4本  40cm超 17本

   3kg超 0本  2kg超 1本  1kg超 12本

ナマズ×3

ハス×1

ギル×2

シーバス×1

カサゴ×4