K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

8/29朝の結果 バス1本

2日間更新をサボってしまいました💧

久々の地元出撃💨

5:00着 晴れ 水温26.4℃

f:id:KFG:20180829065413j:image

最近、日の出が少し遅くなってきました☝️大体5時ぐらいです✨朝も少し涼しくなってきたので釣りには快適ですね✨

今日は誰も来てなくラッキー😁とりあえずポッパーで探るとチェイスはあるものの食わない💧

明るくなって来たのでワームに変えスイミングさせるとアタリが‼️

f:id:KFG:20180829073008j:image

よく見るチビちゃんです💧

f:id:KFG:20180829073041j:image

岸際が騒がしいので通すと強いアタリが‼️

でもノラず😅いつもそうですが朝良型が同じ場所に付いています☝️岸際をよく見ると…

f:id:KFG:20180829073204j:image

こういう事ですね☝️✨蛙と蟹✨こいつらを食べに来てる感じですね😁チビには食べきれないサイズですので良型がいる訳か〜✨

夜明けのトップに反応して来た魚と同じ感じでしたので上手くやれば釣れそうです👍

ですが粘る気力もないので6:00終了👋ボトムの釣りには反応が弱かったので巻きで当たった事を考えると浮いてる感じですね☝️プラグも良いかもですねシャッドとか😁

 

⭐️Kのお魚カウンター⭐️

65本/100本(年間目標)

バス×55(+1本)

   60cm超 0本  50cm超 4本  40cm超 17本

   3kg超 0本  2kg超 1本  1kg超 12本

ナマズ×3

ギル×2

シーバス×1

カサゴ×4