K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

8/20朝の結果 水温下がってきました✨

久しぶりの早朝地元出撃💨

4:45着 曇り 水温25.6℃

暫く来ない間に水温結構下がりました〜😁そしてかなり肌寒いです😧長袖要りますね☝️

また曇っていたのもありますが日の出が少し遅くなった感じです☝️

まだ暗い内からですがシャロークランクで一通り投げてみますが反応無し😅対岸に1名入ってきましたが手応え無さそうです😅

f:id:KFG:20180820081911j:image

明るくなってきたと同時に水が動き始めました👍✨

これはチャンスと思い、水が動くと釣れる沈みゴミを狙うも反応無し💧急に排水機が轟音と共に動き出し直ぐに止まりましたが魚逃げちゃうよーって感じです😭というか今日はご不在かも…

何のアタリもなくただ時間だけが過ぎて行くので諦めました😑

水温も下がってきたのでタイミング合えばデカいの釣れそうな感じです‼️今後に期待です👋