K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

8/12朝の結果 バス3本(後輩M氏)

実家帰省前に我慢できず出撃💨本当は戻ってから釣りに行くって言ってたのに…気持ち分かりますよ☝️釣り人とはそういうもんです👍

今日は南濃の某水門へ夜明け前から✨いつもの場所は既に3台停まっていたそう💧

f:id:KFG:20180812143631j:image

雰囲気は抜群に良いですね〜✨

とりあえず得意のカットテールのスプリットをベイフィネで➰

f:id:KFG:20180812143737j:image

1本目❗️

f:id:KFG:20180812143758j:image

2本目❗️

f:id:KFG:20180812143816j:image

3本目‼️

なんだかんだで3本釣れてます😎✨流石です‼️

サイズはなかなか伸びませんね〜水温も朝から30℃を超えるような日が続いていますので厳しい状況は続きます💦

後輩M氏はしばらく釣りも夏休みですが帰ってきたらまた出撃すると思いますので釣果期待してますね〜

お疲れ様でした👋