K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

8/8夕方の結果 バス3本(後輩M氏,鱒レンジャー氏)

本日朝、後輩M氏は出撃したそうですが昨日のようには釣れず…夕方再度出撃‼️鱒レンジャー氏も一緒💨

私も行く予定してましたが行けず明日の朝は確実に出撃致します🔥🔥🔥

というのも後輩M氏は本日も2本上げまして今年のバス本数並ばれてしまいましたのでここいらで引き離そうと気合入れて行ってきます‼️

それは置いといて、先に書いてしまってますが後輩M氏は2本GET👍✨

f:id:KFG:20180808213609j:image

1本目‼️

f:id:KFG:20180808213628j:image

2本目‼️

調子上がってますねぇ😁✨

鱒レンジャー氏も1本上げたそうですが最近小さいのは写真撮らないみたいなので写真はありません👍デカいの狙うなら漢気ルアー投入ですね👊🔥

琵琶湖も南湖は相変わらず小さいのは居ないようで北湖に集まっているようです😅北はチビですがバカ釣れエリアがあるらしい🤩この場所も最近デカいの上がってないんですよね〜どこ行ったのか💧水温下がるか流れが無いと厳しいかもですね☝️