K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

8/2朝の結果 チビ1本と仲間たち

昨日の夜から左手首を痛めてしまって朝起きた時も少し痛みがあったので行くつもりは無かったのですが、朝ポンヨウI氏から今日行くか連絡が来たのでちょっと遅ばせながら来ました😁✨

5:20着 晴れ無風 水温28.4℃

f:id:KFG:20180802080327j:image

流れはありますが水が汚い💧たぶん表層だけ汚い感じで中は大丈夫そう😅かな❓

まぁ今日はI氏と喋りに来たようなもんなのですが釣れたらなと思い投げてみるも反応無し…😅

今日は後輩M氏も一緒でいつも通り4時代に来ており…

f:id:KFG:20180802080624j:image

極小チビ助を👍✨

今日は流れがあるのに釣れない…ボイルも無い…こういう日は潔く帰るとします👋

f:id:KFG:20180802080733j:image

後輩M氏は新車買ったばかりでチカチカ✨太陽の光で更に輝いてます〜✨完全釣り仕様車で何処でも突っ込んで行けそうです😎👍しかもハイブリッドカーなので燃費も👍リッター30kmを狙っているところです🔥

ポンヨウI氏の車はリッター12kmぐらいかな❓

大して何もしてませんがとりあえず今日はお疲れ様でした〜👋