K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

汚れ防止対策つづき(ランクル200)

今日は台風後という事もあり雨風強いのでおとなしく家でまったり💧時折晴れ間が見えるのでこの前のインナードアカバー取付けのつづきでもやろうと思いました👍✨

f:id:KFG:20180729163704j:image

上の赤矢印がインナードアカバーで下の青矢印がキックガード✨

綺麗に取り付け出来ましたがドア1枚30分ぐらいかかりました😅指が痛いのと雨が時々激しく降ってくるので今回はこれで終了👍✨

あと1枚分残ってますが次回に😅

ちなみに前回のリアドアは…

f:id:KFG:20180729164020j:image

こんな感じです✨我ながら良い出来😁

そういえば昨日オートバックスに行ってこんな物を見つけました☝️

f:id:KFG:20180729164201j:image

ドアエッジの傷防止フィルム☝️ドアを開けた時ドアのエッジ部が最も外に出る為、何かにぶつけ易いですがその時の傷を少しでもガード出来るモノ✨

透明なフィルムタイプのモノを探してましたので良かった😁私の車ちょっと複雑な形してますので💧

f:id:KFG:20180729165546j:image

税込¥862☝️まぁまぁしますが傷直すともっと高いので良しです👍✨

今日は雨なので晴れた時にでもやってレビューします😁