K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

汚れ防止対策(ランクル200)

先々週末に頼んでいた物がやっと届きまして1箇所だけ取り付けしました👍

取付け後✨

f:id:KFG:20180724125357j:image

何かと言うと黒いのがインナードアカバーで下の方のシルバーのがキックガード✨

取付け前はと言うと…

f:id:KFG:20180724125515j:image

違うドアですがこんな感じでめっちゃ汚れそうな仕様でした💧

スピーカーの所のカバーも売ってましたがとりあえず今回は無しで😅

このインナードアカバーの方ですが革製なのは良いのですが取付けがめちゃくちゃ大変💧一部部品を外して作業した方がやり易いです😅

ドア1枚分で心折れましたので残り3枚は気持ちが復活した時に再開します😅

ただ取付けしますとフィット感も良くかなりいい感じです✨汚れ防止におススメです👍✨

キックガードはその名の通り靴汚れ防止になりますのでこちらもオススメですよ〜☝️

各車種専用設計なので気になる方は参考までに👋

 

革製インナードアカバー4枚分 ¥11,580

ステンレス製キックガード4枚分 ¥14,000