K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

6/16の結果 バス4本(鱒レンジャー氏と後輩M氏)

今日は私は釣り行けてないですが2人は行って来たのでその結果です✨

朝はいつもの場所へ行き見えバスを鱒レンジャー氏がサイトでキャッチ❗️

f:id:KFG:20180616201436j:image

25cm❗️流石〜❗️流れが無く厳しかった模様…

昼間は水路巡りするも鱒レンジャー氏が大物を掛けラインブレイク💧

夕方用事で帰ったそうです。お疲れ様でした👋✨

その後後輩M氏は再びいつもの場所へ戻り怒涛の

f:id:KFG:20180616201804j:image

1本目❗️

f:id:KFG:20180616201830j:image

2本目‼️

f:id:KFG:20180616201853j:image

3本目❗️❗️❗️38cm👏

やりおるなM氏😳✨

なんか釣れるのが当たり前みたいなブログになっちゃってますが違いますからね😅

そんなに甘くないですよーバス釣りって✋勘違いすると行けないので言っときますね☝️

でも現に釣れない日は無いんじゃないかという感じですね😁

お二方今日もお疲れ様でした〜ゆっくり休んでまた明日に備えて下さいね👋😁流石に明日は行かないか💧