K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

6/4朝の結果 チビ1本

6:00着 晴れ無風 水温21.2℃

土日行けなかったので気合い入れてやって参りました😁

f:id:KFG:20180604074906j:image

今日は珍しくベイトフィネスです❗️

まずは足元にキャスト…すると小さいアタリがっ…フッキングするもノラず💧

他の場所も丁寧に投げるも反応無し💧

気を取り直して対岸へ💨

f:id:KFG:20180604095714j:image

15〜20cmぐらいの子バスの群れが…

全く反応しない💧私をあざ笑うかのように目の前を泳いでます〜😡

私の釣り魂に火がつきノーシンカーワームでトゥイッチさせ反射食い😏✨

f:id:KFG:20180604100011j:image

15cmぐらいでしょうか👍✨

私を本気にさせたらこうだ❗️と言わんばかりのドヤ顔してました😅

今日は水も動いていなく水質が悪い💧更には水温もそこそこ高いので夏って感じですね😅

朝はもっと早い時間か夕方やシェードの釣りの方がデカいサイズ釣れそうですね〜👍

時間切れなのでまた〜✋