K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

6/2醒ヶ井養鱒場の結果 トラウト

鱒レンジャーさんと後輩M氏の2人は本日醒ヶ井養鱒場へトラウトフィッシングへ行ったそうです✨

後輩M氏は初エリアトラウト😁✨

道具は全部鱒レンジャーさんのを拝借👍

後輩M氏初にして45cmをキャッチ‼️

f:id:KFG:20180602191703j:image

めっちゃ格闘したそうです😆いいなー✨

他9本キャッチできた模様😁初にしては上出来❗️

鱒レンジャー師匠のお陰か❓持ち前のセンスか❓まぁ結果が全てですね❗️

f:id:KFG:20180602191651j:image

でも鱒レンジャーさんは流石月3回以上トラウト釣りに行っているだけあって今日も客が多く厳しい中20本程釣り上げてます😁✨

流石です❗️😆もはやプロですな🕺✨

風景写真見てもらえればわかりますが魚めっちゃ見えてます😳しかも沢山✨

やったことある人ならわかりますが中々釣るのが難しいです〜見えてるのに😅

私も10年以上行ってませんのでたまには気分転換に良いかもですね😌

お二方お疲れ様でした〜👏