K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

5/26夜中の結果 ナマズ

0:15着 晴れ無風🌌日付まわっているので実質27日ですが細かい所は置いといて✋

養老の某水路へやって参りました〜😁

f:id:KFG:20180527103549j:image

晴れで雲もほとんどないので月がハッキリ見えます😃水路も足場もハッキリ見えるので釣りしやすいです😊✨

まずは前回釣れたクローラーベイトを流します➰

水路50mぐらいやって14バイト‼️でノーフィッシュ💧下手クソーー‼️とブーイングが聞こえて来ます😅

そこであのバドワイザーで有名なビッグバドにチェンジ👍✨

f:id:KFG:20180527104153g:image

私のはバドワイザーじゃないけど💧写真が現物じゃない理由は後ほど…

こいつを超ゆっくり巻くと良い音します😌

水面を割る音に心臓バクバクしながらでやっと釣れました‼️が写真撮る前に水路へ帰ってしまった為撮れず…💧

50cmぐらいあったかなぁって感じでした💦

結局その後4バイトあってファイト中に外れ💧

最後は愛するビッグバドが宙吊り状態になりサヨナラして参りました😭

トップウォーターナマズはこの時期ならではですので是非お近くの水辺へ遊びに行ってみて下さい〜😉✨

私のイメージですが夜8時以降であればトップへの反応が良い感触です👍参考までに〜