K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

5/25夕方の結果 33cmバスとナマズ

18:30着  晴れ微風☀️

またいつもの場所へ💨

誰もいない❗️ラッキー😁

f:id:KFG:20180525192930j:image

とりあえず釣りたいのでスカッパノンカラーのサターンワームスプリットショットリグでボトムサーチ👍

f:id:KFG:20180525194213j:image

期待を込めて壁際っ➰

するとフォール中にラインが走っていったので、ラインフケ取ってフッキング💪‼️

f:id:KFG:20180525193543j:image

33cm‼️まぁまぁ😁

f:id:KFG:20180525193632j:image

430g❗️まぁこんなもんでしょう😏

やっぱりここには居ますね👍‼️

タイムオーバーなので今日は帰りま〜す😁✨

帰り際に朝の人とは別の他県ナンバーの方が来まして対岸でワームで釣ってました✨

サイズまではわかりませんでしたが地合いかな❓☝️✨

でも暗くなって来たのでまた✋

f:id:KFG:20180525194130j:image

同じ時間帯に鱒レンジャーさんは養老の某水路にて‼️

f:id:KFG:20180525202317j:image

赤のスピナーベイトで40cmぐらいのナマズ〜‼️✨

流石やっぱり釣って来ますね‼️😁昨日はバスで今日はズーナマ😁✨

おめでとうございます👏✨