K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

純正カーナビのTVキットの取付設定

純正ナビで走行中にTVが見れるよう社外キットの取付をお願いしておりまして、取付パターンが2種類あるみたいで車屋から連絡がありました📞

なにやらディーラーによっては常に走行中でも見れる状態は敬遠されることがあるそうです😅

初めて聞きました😅

きっと安全上の観点で立場上そうなんでしょう💧

f:id:KFG:20180523201645j:image

で自動切替タイプか手動切替タイプかどちらにしますか❓と確認だったので迷わず自動切替タイプでお願いしました👍✨

ディーラー行って、そんな事聞かれた事ないし、そもそもTV点けてなかったら大丈夫でしょうという事で😅

皆さんはどうしてるのかな❓

同じ様にしてる方多いと思いますがくれぐれも事故の無いようにご注意下さいね☝️

ちなみにこのキット¥24,800+工賃¥5,000+税もする代物💧

今思えば無かったら無かったで良かったかも…

高ぇっす😭