K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

5/22夕方の結果 シーバス✨(ポンヨウF氏)

18:45着  晴れ強風🌊

頑張って用事済まして15分だけ時間作れましたので養老の某水路へ💨

f:id:KFG:20180522202618j:image

水路1本ぐらいはやれそうと思い、スタッガーのスイミングで流すもノーバイト💧

そして暗くなって来たので終了💧

f:id:KFG:20180522204622j:image

こういう所にも居そうだけどタイムオーバー😩

同時間十三ヶ村に会社の後輩M氏が1バイトノーフィッシュ💧

しかしこの状況の中、朋友F氏は十三ヶ村の津屋川側で

f:id:KFG:20180522204947j:image

シーバスです🤪

流石としか言いようがありません✨

そこそこ流れがあったみたいでシーバスが好みそうな状況だったそう👍✨

津屋川シーバスと言えば私もむかし六ヶ村の津屋川側で雨の後の激流にラッキークラフトのビッグベイトで釣った事があります😆

遥々遠い海から汽水どころか完全に淡水ですがご苦労様です😁

いいなー私も釣りたい…