K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

5/21朝の結果

今日も朝行ってきました😁

6:15着 曇りで結構肌寒いです😬

f:id:KFG:20180521070751j:image

結論から言いますと坊主です✨丸坊主😎

まぁいつもの事なので慣れてます➰

まず言い訳から、いつも朝の釣行は時間の関係で30分ぐらいですが今日は15分💧

ってあんま変わんねぇだろ😒ですよね…💦

と言うか30分あっても坊主だろって話です😅

f:id:KFG:20180521070811j:image

でもこの足元でスピナーベイトに当たり有りましたがノラず💧

もはやそれ当たりじゃないんじゃない❓と言われそうですが当たりでした💦

なんでこうもノラナイのか…💧

f:id:KFG:20180521071204j:image

ゴミ溜まり周辺も不在…💧

水は結構流れ有り、水触ってみるとちょっと冷たいですね☝️

活性下がってる感じかな💧

前からぴちゃぴちゃ跳ねてるやつ気になってましたが今日も跳ねてます💨

よく見たら小さいコイでした〜コイツは元気みたいです⭐️

f:id:KFG:20180521072501j:image

こんなとこや、

f:id:KFG:20180521072526j:image

こんなとこもダメ…💀

最後にブルーギルを見かけたのでちょっと遊んでもらい終了💨

暖かくなる夕方の方が釣れそうですね😅