K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

私は、

☆趣味は釣り(釣り歴1993年からなので今年で25年。まぁまぁ長い…)

ターゲット:

ブラックバス(メイン)

海釣り(擬似餌で根魚、シーバスなど)

川釣り(時々ウキ釣りとかやりたくなる程度)

最近は忙しいので釣り行けてないですがこれを機に目標3回/週で行こうと思っています。

メインフィールド:

五三川、津屋川、大江川、長良川、琵琶湖

f:id:KFG:20180516141902j:image

最近マイボートもめんどくさくなってきまして琵琶湖はもっぱらレンタルになりました〜

f:id:KFG:20180804233625j:image

 

☆車が好き

以前は2007年式ハイラックスサーフに乗っておりました。

11年17万キロ乗りまして、まぁいろいろ調子が悪かったのもあり、少し前に手放しました。

f:id:KFG:20180516145735j:image

かなりお世話になった相棒でした。

ありがとうーー!!

一応6月に新しい相棒がやって来る予定ですので楽しみです(^。^)